waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

イーネオヤ同好会 広島

こんにちは。

昨日は、2か月ぶりの イーネオヤ同好会でした。

f:id:wacaknitting:20150926230743j:plain

久しぶりにみなさんにお会いして、ビシビシ刺激を受けてきました!




「今日のいて座は、今日の決断が将来を決めることに。」

朝、なんとなく見ていた 星座占い!


なんと、これが現実なものに!


「トルコのオヤ」教室、11月開講に向けて動きだすことになりました。

実は、今日で月1開催の同好会はいったん終了し、次回からは半年~1年おきぐらいの不定期開催へと変更になったんです。

私、いつかは自分の教室を開きたいとは思っていたんですが、仲間から背中を押される形で今日、決断しました。

そうしたら、急に 朝 見た星座占いを思いだし、「あっ!これだ!」と。

これから、実現に向けて忙しくなるけど、ワクワクがとまりません。

日時・場所が決まったら こちらで案内させてくださいね!



ameblo.jp


instagram.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ↑↑ ランキングに参加しています。    
          応援のワンクリックお願いします。