waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

ボンジュクオヤのピアス

ご訪問ありがとうございます。 wacaです。

 

今日は、ボンジュクオヤのピアスのご紹介です。

 

f:id:wacaknitting:20150927232824j:plain

 

パッと目を引く水色で顔周りを明るく華やかな印象にしてくれます。

パールではないですが、パールのようなビーズが

こどもっぽくならず大人の印象に仕上げてくれます。

これから秋冬はダークな色のお洋服が増えていくので、

明るいピアスで秋冬のファッションに彩りを加えませんか?

 

f:id:wacaknitting:20150927232834j:plain

 

 

 <wacaのつぶやき>

空を見上げて何を想いますか?

太陽があがってくる神秘の瞬間(とき)

f:id:wacaknitting:20150928091812j:plain

 

空を見上げるこころの余裕が必要だなと、想ったwacaでした。

 

 

 

 

こちらのブログでは「手編み小物」について綴っています。

あわせてご覧くださいね。

ameblo.jp

 

Instagram>>

instagram.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ↑↑ ランキングに参加しています

          応援のワンクリックをお願いします。