waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

お花のモチーフ 何に仕立てようかな?

 

ご訪問いただきありがとうございます。

waca です。

 

こちらのお花のモチーフ 

かれこれ1年ぐらい前に編んだまま 引き出しの中で眠っていました。

 

f:id:wacaknitting:20151013100944j:plain

 

かわいいモチーフなので 色違いや形違いで たくさん編みました。

引き出しをあけるたびに、何に仕立てようかと考えていましたが、

とうとう1年が経ってしまい、そろそろきちんと形にしようと・・・。

 

ピアス・イヤリングがいいかなぁ~?

と、思っていますが、少しラブリーすぎるかしら?

 

今年中には仕立て終えたいと思っています。

 

<wacaのつぶやき>

「心配するな!君ならできる!」

どこかで読んだ本に書いてあった言葉が思い出されます。

最近、いろいろな事が急激なスピードで変化しています。

今日も新しくチャレンジさせていただく事の打ち合わせに行ってきます。

「大丈夫!私ならできる!」

心の中で唱えながら・・・。

 

 

「手編み小物」ブログ >> ↓↓

ameblo.jp

 

Instagram  >>

instagram.com

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ↑↑ ランキングに参加しています

          応援のワンクリックをお願いしています。