waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

スランプ中 上手く結えないイーネオヤ

ご訪問いただきありがとうございます。

waca です。

 

うぅぅ~

昨日は、スランプでした。

昨日ご紹介した 土台・葉っぱにお花をつける予定でしたが、

   (昨日のブログはコチラ ↓↓)

wacaknittingwork.hatenablog.com

 

ぜ~んぜん、上手く結えないんです。

たくさんある糸の中からコレ!という、色を見つけられず、

「まっ!これで作ってみよう~」

と、思って作り始めると失敗ばっかり・・・。

やっぱり、妥協でモノづくりスタートしたらダメですね。

糸が納得いっていない時点で 今日の失敗は決まっていたのかも・・・。

 

納得いく色で結い始めても、今日のイヤなイメージがついてしまって、

全然、結えませんでした。

あ~早く脱出したいけど、こんなときは負のスパイラルにはまってしまうので、

昨日は、キッパリあきらめて  私のもう一つの販売「ニット帽」の制作に励みました。

 

今日こそは・・・。

どうかな・・・?

 

f:id:wacaknitting:20151015100803j:plain

 

お花がついていなくて なんだかさみしそうな葉っぱです。

 

 

<wacaのつぶやき>

「人生は1回だけだからおもいっきり生きよう!」

みなさんは、夢あきらめてないですか?

大きい夢じゃなくても、小さい夢から 叶うように 自分を変えて

おもいっきり人生を楽しみましょう!!

なかなか一歩を踏み出せない自分にも言っていますが・・・。

 

「手編み小物」について綴っています。

合わせてごらんくだいね ↓↓

ameblo.jp

 

Instagram >>

instagram.com

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ↑↑

    ランキングに参加しています

    応援のワンクリックをお願いします