waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

スランプ継続中のイーネオヤ

ご訪問いただきありがとうございます。

waca です。

さて、先日、イーネオヤがスランプに陥ったと書きましたが、

 (その時の記事はコチラ ↓↓)

wacaknittingwork.hatenablog.com

 

週末、スランプから脱出することはできませんでした。

やっとの思いで これだけ結えました。

 

f:id:wacaknitting:20151020083956j:plain

 

ふぅ~

なかなか脱出は難しいですね!!!

 

ところで、イーネオヤがどれだけ小さいかご存知ですか?

 

f:id:wacaknitting:20151020084104j:plain

↑↑

1円玉との比較!!!

どうですか?

想像より小さい?かな・・・。

とっても小さくて繊細なんですよ!!!

 

 

<wacaのつぶやき>

「ありがとう」ってきちんと言っていますか?

みなさん、感謝の気持ちを言葉で伝えていますか?

私は、「ありがとう」「ごめんなさい」と素直に言えない人です。

でも、きちんと言葉で伝えないと、そのあと後悔していることが多いです。

素直に「ありがとう」「ごめんなさい」が言えるように

日々、気をつけていこうと思います。

 

 

「手編み小物」について綴っています。

合わせて、ご覧くださいね。 ↓↓

ameblo.jp

 

 

Instagram >>

instagram.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村  ↑↑

       ランキングに参加しています。

       応援のワンクリックをお願いします。