waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

嵐カラー タティングレース

ご訪問いただきありがとうございます。
waca です。

今日のご紹介は、以前、「嵐」好きの方からオーダーをうけた
モチーフです。

「嵐」を好きな方は、ご存じだと思いますが、
それぞれメンバーカラーというのがありまして、
その5色でモチーフを作って欲しいというものでした。

その方は、布小物やロザフィなど、と~ても器用な方で
いろいろなハンドメイドをされるそうです。

そのハンドメイドに使ってくださるということでした。

waca家もみんな「嵐」好きなので、
きっちりイメージ通りの5色で作りましたよ!!


f:id:wacaknitting:20151022074525j:plain


どうですか?
イメージぴったりだと思いません?

お渡ししたときに、とっても喜んでくださって、
とっても嬉しかったです。


<wacaのつぶやき>
「嵐」の話題だったので、
「嵐」大好き次男クン、CMで今週のミュージックステーション「嵐」
出演するとしって、かなり楽しみにしています。
いつもなら、金曜日は宿題をせずにゲームをするのですが、
今から、金曜日の予定をきっちり紙に書いています。

帰宅
習い事
宿題
ドラえもん
ゲーム
ミュージックステーション
お風呂


ハードスケジュールだねぇ~




「手編み小物」について綴っています。
合わせてご覧くださいね。 ↓↓ameblo.jp



Instagram >>instagram.com



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

↑↑ ランキングに参加しています。
   応援のワンクリックをお願いします。