waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

夏に大活躍した トゥーオヤ ブレスレット Part2

ご訪問いただきありがとうございます。
wacaです。

以前 「夏に大活躍した トゥーオヤブレスレット」をご紹介しましたが、
     (その時の記事はコチラ ↓↓)wacaknittingwork.hatenablog.com



今回は、第2弾です。


f:id:wacaknitting:20151023084859j:plain


こちらのトゥーオヤブレスレットもこの夏に大活躍でした。
かなりお気に入りで、こちらも黒ずんでしまいましたが、
おばちゃんの私でも恥ずかしくない色合いにしました。

どれだけ歳を重ねても、女の子らしさは必要ですよね!!


一緒に写真に写っているのは、ブローチにしたくて試作したマーガレットです。

想像通りにできなかったので、こちらは今は保留になっています。



<wacaのつぶやき>
今期のドラマで「オトナ女子」というドラマをしていますが、
「オトナ女子」とは、上手いこというなぁ~と、感心してしまいました。
確かに、30代・40代の女性は「女子」とは言わないかもしれませんが、
いつまでもかわいらしく、「女子」と呼ばれたい女性の気持ちを表していると思いませんか?
普段はひきこもりで制作している私ですが、
「オトナ女子」目指して、少しはおしゃれしてお出かけしてみようかな・・・。




「手編み小物」について綴っています。
合わせてごらんくださいね。 ↓↓ameblo.jp



Instagram >>instagram.com


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
↑↑ ランキングに参加しています。
  応援のワンクリックをお願いします。