waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

出張レッスンはじめます ~ 糸を編む・糸を結う ~

ご訪問いただきありがとうございます。

waca です。

 

今日は、出張レッスンのご案内です。

 

11月より waca の出張レッスンを始めます。

小さなお子さんがいたり、忙しくて教室に通うことができない方、妊婦さんなど waca がご自宅や集会所などご指定していただいた場所に行ってレッスンいたします。

 

「レッスン内容」

~ 糸を編む・糸を結う ~ お手伝いをいたします。

☆編み物

タティングレース

☆トルコの伝統手芸オヤ(Oya)

 

料金・・・2時間 2500円 (材料費別途) + 交通費(公共機関を使います)        (10時~16時まで)

地域・・・広島市または広島市周辺

レッスン場所・・・ご自宅・集会所・カフェなど ( 場所のご準備はよろしくお願いします )

 

お一人お一人作りたい物を、丁寧にご指導いたします。

 

この本のコレが作りたい、この糸で作りたい、

キットを買ったけど分からなくて挫折したものなど、

相談しながらレッスンを進めてまいります。

 

私は、作りたい物を作ることが一番だと思っています。

初心者の方も安心して完成できるように、レッスンをおこなっていこうと思っています。

 

11月・12月中は、交通費無料となっています。( 往復1000円を超える場合は要相談 )

 

この機会にぜひ、あこがれの繊細な細糸で、~ 編む・結う ~ に挑戦してみませんか?

 

「waca の 出張レッスン」 詳細はコチラ ↓↓

出張レッスン始めます。|広島 糸編み作家 wacaのブログ

 

f:id:wacaknitting:20151026100619j:plain

↑↑

カルチャースクールの見本・出張レッスンにむけて

80番の繊細なレース糸でタティングレースを結い始めましたが、

この細さは久しぶりで、なかなかうまく結えませんでした。

今日も、がんばって結いますよ~!!!

 

 <waca のつぶやき>

いろんなことに挑戦させていただき、

「時間がない」「忙しい」

と、嘆く前に

時間の使い方を変えてみよう!

時間は、誰にもみんなに平等に24時間なのだから・・・。

 

 

 

 

「手編み小物」について綴っています。

合わせてご覧くださいね。↓↓

ameblo.jp

 

 

Instagram >>

instagram.com

  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ↑↑ ランキングに参加しています。

          応援のワンクリックをお願いします。