waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

カルチャースクール教室用の見本を作り始めました。

ご訪問いただきありがとうございます。

waca です。

 

昨日は、何度も糸くずにしながら、

カルチャースクール「タティングレース教室」の写真撮影のために

タティングレースのモチーフを作り始めました。

 

f:id:wacaknitting:20151029093922j:plain

 

うふ!

イイ感じ!!!

 

このモチーフをいくつかつなげて 大きなドイリーに仕立てる予定です。

日にち的にギリギリなので、できたら16枚つなげたいけど、

たぶん9枚になる予感・・・。

 

タティングレースは、無心になれるので好きです!!!

 

さあ、今日もがんばるぞ~!!!

 

 

<waca のつぶやき>

 

f:id:wacaknitting:20151029094500j:plain

 

いつかの空!!!

夕方、ベランダで洗濯ものを取りこんでいるときに、

ふと空を見たら、夕日に染まった空に 満月がとてもきれいだったので、

思わず、パチリ!!!

最近、空を見上げる機会が増えました。

心の余裕ができた?かな・・。

 

 

 

「手編み小物」について綴っています。

合わせてご覧くださいね。↓↓

ameblo.jp

 

Instagram >>

instagram.com

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ↑↑ ランキングに参加してます。

          応援のワンクリックをお願いします。