waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

お知らせ

ご訪問いただきありがとうございます。

waca です。

 

文化の日の祝日があり、4日間ほど制作をお休みしてました。

皆さんは、どのような祝日でしたか?

私は、娘と買い物三昧でした。

年頃の娘は季節の変わり目に服を欲しがります。

たくさんは買ってやれないので、厳選の3着ほど購入しました。

こんな風に娘と買い物ができると、とっても楽しいですね!

一人だったらぜ~たいに入れない若者のファッションブランドのショップへも

躊躇なく入店!

「へぇ~」ないまどきファッション!!!

刺激をたくさんもらい、また今日から制作に励みます!!!

 

今日はお知らせをさせてくださいね。

知り合いの方がイベントを開催します。

 

 

f:id:wacaknitting:20151104095000j:plain

f:id:wacaknitting:20151104095008j:plain

 

お近くの方は、ぜにご覧くださいね!!!

 

<waca のつぶやき>

11月が始まり、今年ものこり2ヶ月!!!

元日に立てた目標は叶いましたか?

私は、目標とは少し違う方向でしたが、

夢が叶いそうなスタートをきることができました。

2015悔いのない残りを過ごしたいです。

 

 

 

「手編み小物」について綴っています。

合わせてご覧くださいね。 ↓↓

ameblo.jp

 

Instagram >>

instagram.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村  ↑↑ ランキングに参加しています。

           応援のワンクリックをお願いします。