waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

ブログ案内カード用の写真撮影をしました

ご訪問いただきありがとうございます。

waca です。

 

今日は、次男クンが代休で家にいまして、

なおかつ、嘔吐下痢になってしまい

次男クンと2人で、ひきこもっています。

 

さて、そんな日はダラダラと過ごしがちなので、

前からやろうと思っていた、

「ショップカード」というか「ブログ案内カード」用の

写真撮影をしてました。

 

 

f:id:wacaknitting:20151109125644j:plain

 

どうですか?

かわいく撮影できました!!! と、私は思う・・・。

 

これに ブログのアドレスとQRコードを載せて印刷しようと思います。

 

まだまだ、アクセサリー部門は軌道に乗っていないんですが、

「いつか。いつか。」と、思っていたら、結局しないことが多いので、

家にいる今日、思い切って撮影してみました。

 

この少しの行動が次につながるハズ・・・。

 

 

<waca のつぶやき>

今日の次男クンの代休は、歯医者とか眼科とか

いろいろと病院巡りをする予定だったけど、

嘔吐下痢ではしょうがない・・・。

すべての予定をキャンセルして、

家に2人でひきこもっています。

外は雨のため、気分転換に外出もできない・・・。

( 私は、ペーパードライバー )

ストレスがたまらないように

次男クンと「嵐」のコンサートDVDでも見よう~

 

 

 

「手編み小物」について綴っています。

合わせてご覧くださいね  ↓↓

ameblo.jp

 

Instagram   >>

instagram.com

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ↑↑

    ランキングに参加しています。

    応援のワンクリックをお願いします。