waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

ボンジュクオヤ まるモチーフ試作しました

ご訪問いただきありがとうございます。

wacaです。

 

f:id:wacaknitting:20151001092348j:plain

 

今日は、まるモチーフをいろいろな色で試作

ちょっと大人っぽい雰囲気な物を作りたくて、あれこれしてました。

イメージ通りの物、ちょっと今回はちがったかなと、いう物

いろいろです。

こちらは、ピアスになる予定

(2つずつ作っているので分かるかな・・・)

 

 

<wacaのつぶやき>

「上質な物を少しだけ持ち、大切に使う。」

いつも思う。

そうなりたいけど、欲しいものはたくさん!

でも、すこしずつ出来たらいいな!

理想の生活に近づくのはまだまだ・・・。

すこしずつ、すこしずつ・・・。

 

 

 

 

「手編み小物」ブログ ↓↓

ameblo.jp

 

Instagram ↓↓

instagram.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ↑↑ ランキングに参加しています

          応援のワンクリックをお願いしています。