waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月5日(土) こどもフェスタ in 広島

ご訪問いただきありがとうございます。 waca です。 なんてお久しぶりの更新になってしまったんでしょう。 言い訳ですが、 冬になって、「手編み小物」の制作が忙しくなってしまったので、 花hanaアクセサリーの制作は、年内はお休み予定です。 楽しみにして…

【募集開始】リビングひろしま「タティングレース はじめの一歩」

ご訪問いただきありがとうございます。 waca です。 先日告知させていただいた ( その時の記事はコチラ ↓↓ ) wacaknittingwork.hatenablog.com リビングひろしま「タティングレース はじめの一歩」の募集が始まりました。 < タティングレース はじめの一…

イーネオヤ倶楽部 講師会 に 行ってきました

ご訪問いただきありがとうございます。 waca です。 昨日は イーネオヤ倶楽部講師会に行ってきました。 いろいろと勉強をしたり、相談したり、情報交換したりと かなり濃い時間を過ごすことができました。 やっぱり、先輩講師の方の話は、すごく勉強になりま…

ブログ案内カード用の写真撮影をしました

ご訪問いただきありがとうございます。 waca です。 今日は、次男クンが代休で家にいまして、 なおかつ、嘔吐下痢になってしまい 次男クンと2人で、ひきこもっています。 さて、そんな日はダラダラと過ごしがちなので、 前からやろうと思っていた、 「ショ…

リビングひろしまにて「タティングレース」教室を開催します

ご訪問いただきありがとうございます。 waca です! さて 以前、カルチャースクールでの「タティングレース」教室講師に挑戦します! と、報告したことがあったのですが ( ↓↓ その時の記事はコチラ ) wacaknittingwork.hatenablog.com 今日は、詳細をご報…

お知らせ

ご訪問いただきありがとうございます。 waca です。 文化の日の祝日があり、4日間ほど制作をお休みしてました。 皆さんは、どのような祝日でしたか? 私は、娘と買い物三昧でした。 年頃の娘は季節の変わり目に服を欲しがります。 たくさんは買ってやれない…