waca の 花hanaアクセサリー制作日記

~ トルコのオヤアクセサリー ・ タティングレース ・ ときどき ロザフィ ~

夏に大活躍した トゥーオヤブレスレット

ご訪問いただきましてありがとうございます。

waca です。

 

さて、今日はこの夏に大活躍した トゥーオヤのブレスレットのご紹介です。

 

f:id:wacaknitting:20151009090046j:plain

↑↑ コチラです。

 

いろいろな本を参考に オリジナルになるように考えました。

一番のポイントは、糸と金具(ボールチップ)のつなぎ方で、

かなり考えました。

その分、納得のいくブレスレットになりましたよ!

 

f:id:wacaknitting:20151009090503j:plain

 

この夏、ヘビロテしすぎて 少し 黒ずんでしまいましたが、

ていねいに手洗いをして、また来年までしまっておこうと思います。

 

<wacaのつぶやき>

wacaの作品のこだわり

「これ、私にも作れそう」と思わせないクオリティー を つねに目指しています。

コレ かなり大事!!

 

 

「手編み小物」のブログ ↓↓

ameblo.jp

 

Instagram >>

instagram.com

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 ↑↑ ランキングに参加しています

          応援のワンクリックをお願いしています。